2011年01月のお知らせ

建築技術者・土木施工管理技術者 募集のお知らせ2011.01.25

河井建設株式会社では、現在「建築技術者」および「土木施工管理技術者」を募集しています。
詳しくは採用情報ページの募集要項をご覧ください。(詳細PDFあり)

採用情報を見る

施工例(店舗・事務所・特殊)に「新広島ヤクルト販売(株)祇園センター新築工事」を追加しました。2011.01.24


施工例「店舗・事務所・特殊」に新広島ヤクルト販売(株)祇園センター新築工事を追加しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

平成23年災害防止協議会(会長・河井貴光土木部課長)新年賀詞交歓会が開催されました。2011.01.08

河井社長が「建設業は大変な時期に入っているが、これをチャンスと受け止めて会員一丸になって乗り切りたい」と挨拶しました。

また、全員で労働災害絶滅に向けての一層の努力を誓いました。

ホームページリニューアル致しました2011.01.01

このたび河井建設工業株式会社のホームページがリニューアルいたしました。

新着情報では弊社からのお知らせや施工例情報、イベント情報等を発信していきたいと思います。

これからもますますコンテンツの充実を図って参ります。

今後とも河井建設工業株式会社をよろしくお願い致します。

新着情報トップへ
カテゴリー
最近のお知らせ
過去のお知らせ
RSS